English text is not available in this practice contest.
我々はある再現可能な秘密の方法で,1 から 100 までの整数を要素数の等しい2つの集合A と B に分割した.あなたの仕事は,与えられた 1 から 100 までの整数に対して,それが集合 A と B のどちらに属するかを出力するプログラムを作成することである.
この問題はシステムに対して誤答を送信する練習の機会を提供することを目的としており,正解されることを意図していないことに注意すること.
入力は複数のデータセットで構成される.各データセットは 1 行のみからなり,1 以上 100 以下の整数が 1 つ含まれる.入力の終了は 1 つの 0 を含む行によって表される.これはデータセットに含まれない.
各データセットに対して,与えられた整数が集合 A に属するときは「Set A」,集合 B に属するときは「Set B」とそれぞれ 1 行に出力しなさい.
1 100 0
Set A Set B