1999/Contest/京都大会

Problem G : Walking Ant

問題概要

障害物などがあるマップ上で、アリが体力を回復しながら穴にたどり着くまでの最短時間を求める。

解法

幅優先っぽく高速化。でもその必要も無かったかな。ちょっとコーディング時間食いすぎ。 (三廻部; Mar 16, 2004)

議論・その他


ファイルを添付する

filenoda_ant.cpp 1824件 [詳細] fileterashima_ant.cpp 1365件 [詳細] fileant.txt 1503件 [詳細] fileant.out.txt 1477件 [詳細] filemikurube_g.c 1793件 [詳細]
[添付ファイル一覧] [全ページの添付ファイル一覧]
アップロード可能最大ファイルサイズは 10,240KB です。

管理者パスワード:

添付ファイル: filenoda_ant.cpp 1824件 [詳細] fileterashima_ant.cpp 1365件 [詳細] fileant.txt 1503件 [詳細] fileant.out.txt 1477件 [詳細] filemikurube_g.c 1793件 [詳細]

Last-modified: 2009-11-06 (金) 13:27:11 (5376d)